プロフィール

ぶた

自己紹介

◆ 人物像 ◆
1973年3月生まれの女性です。
日本語と英語(日常会話程度)が話せます。
チャレンジ精神が旺盛で、わりと何でもこなすタイプです。
イルカ、サメ、アザラシ、マンタ、ウミガメたちと泳いだことがあります。
ワニの肉を使ったワニバーガーとか食べたこともあります。
気球に乗ったりパラセイリングをしたりもしました。
洋服を作ったりリメイクしたりするのが趣味です。
田舎育ちの純朴なお人好しで、昔から動物と高齢者に優しいです。

◆ スキルセット ◆
PhotoshopillustratorWordpress、HTML、CSS
illustratorとコーディングが特に好きです)

◆ 職務経歴 ◆
金融機関での窓口と銀行事務、百貨店でのアパレル販売、イベントの企画運営、経理事務、一般事務、冊子の特集ページ編集、電話営業、クレーム対応、高齢者福祉施設での介護等の経験があります。
どんな職務もキッチリ成し遂げます。

◆ 強み ◆
臨機応変な応用力と自己解決力
洞察力があり気遣いができる
発想力と行動力
人を笑顔にするコミュニケーション能力

◆ モットー ◆
不屈の精神で有言実行!
素直に学び、素直に褒める。

◆ 余談 ◆
オーストラリアに1年程住んでいました。
その際、ボランティアとして動物園で飼育員のアシスタントをさせてもらい、そこで仲良くなった飼育員さんに紹介されたドッグレースの競技犬訓練所でアシスタントとして就業した経験があります。
50匹以上のグレイハウンドちゃんたちと仕事をし、犬まみれのウハウハで幸せな日々でした。
旅行でヨーロッパやアジアなど10か国以上訪れて受けた様々なカルチャーショックとインスピレーションが、もともとの自分のセンスや感性と融合し現在の発想やデザインに反映されているように思います。
一番印象深かった国はチュニジアで、白とコバルトブルーの家並みやアラビアンな建造物におとぎ話のような異国情緒を感じました。
スイスのプライベートミュージアムゴッホの風景画に出逢って以来、ずっとアートに魅かれ続けています。

タコ
タコ

自作WEBサイト紹介

福祉の現場で頑張る職員の方々を応援する為の無料提供画像やお役立ち情報を掲載したWEBサイトを作成しました
『HTML』と『CSS』でも同じテーマで、一からコーディングしたオリジナルデザインのWEBサイトを作成しましたが、インターネット公開に
はてなブログ』のサーバーを活用している都合上、公開WEBサイトのデザインは完全オリジナルではありません。
できる部分はコーディングを応用したカスタマイズをしており、提供画像はすべてオリジナルなので、ぜひこちらをクリックしてご覧ください。
n-a-creation.hateblo.jp

下のボタンから作品をご覧ください

作品紹介1へ

インデックスへ